2008年12月27日

2008年、買って良かった製品

2008年無駄使いのなかでも、買って良かったと思える製品です。
安くてポップな物が中心です。

guyotdesigns:MicroBites
0808fjm2.jpg
色々な機能がありながらシンプル。
これでカラフル食器に目覚めたました。

Keep2Go
0811sbinerkeep.jpg
なにも入らない防水ケースですが面白い!
サバイバルセットを作り、常に持ち歩いてます。

SILVA:Voyager9020
0810vya9020.jpg
見た目買いしたコンパス。
使い勝手はスントに劣りますがかっこいいので良しとします。こちらもカラフル。

GENTOS:SG-309 閃
0810sen309n.jpg
小さい!明るい!安い!かっこいい!と四拍子そろったハンドライト。

Nathan:#028 CrissyMoehlモデル
080519hpl1.jpg
このデザイン!シンプルで必要最低限の装備です。

posted by morikatu at 14:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



1811_aandfrogo2_.jpg