2009年11月10日

アルコール燃料入れ:TWIN NECK FUEL BOTTLE

8オンス(240ml)の燃料入れ
0911TWIN1.jpg
左側にメインタンクから左上タンクまで管があり
メインタンクを押すと左上タンクに燃料が上がり
キッチリと量れる仕組み。
0911TWIN2.jpg
燃費の悪いアルコールバーナーで日帰り用かな
アルコール用なのでepiのステッカーを貼ってみました。
もう売り切れたと思いますがボーズマンで入手
posted by morikatu at 10:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Stove:バーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ試してないけど、買ってしまった。
この仕組み、洗濯用洗剤(エ○ールとか)を思い出します。
Posted by もりもり at 2009年11月10日 14:38
夫婦で2つ?
さすがにそれはないよね?
買った派良いが微妙な容量なんだなw
Posted by morikatu at 2009年11月11日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



1811_aandfrogo2_.jpg