洞窟内にはレスキュー隊は入れないのでケイバー仲間が救出に向かいます。
27日の活動でレスキュー訓練に参加された方から話を聞き
真剣に考えないと行けないなぁ〜と考えてます。
フランスのレスキュー本も見せてもらった。

レスキュー本なので難しい・・・
ストレッチャーを狭い洞窟でどう運び出すかなどです。
洞内でのビバーク方法など

西日本でも学生探検部が中心となりミーティングを開催していました。
西日本ケイバーミーティング♪
ちょ!学生ノリ
僕はまずペツルフィックスを買って、ホーリングシステムのセットができるように頑張ります。
それではみなさん良いお年を










