2011年07月20日

SOTOの110缶 が新発売予定 7月末

小◯さんと僕が展示会でボロカス言ってデザイン変更されたのがMUKAストーブの燃料ボトル
燃料ボトルのあのデザイン良いと思いませんか?、最初は黄緑でダサかった。
ストーブの印象は燃料ボトルにある! と力説して
まずは110缶からデザインを変えてきました!
ジャーン!
1107soto110anades1.jpg
ちょっとツメが甘いですがス◯ーピー◯と見分けが付けにくい白デザインよりもだいぶよくなりました。7月末発売予定です。
現在、付属の袋をボロカス言ってますw
小さすぎ、タグ舐めすぎ!プリント適当過ぎ!細引舐めすぎ!w
こんな意見も聞いてくれるのが新富士バーナーの良いところです。
キャップ(僕は外して持って行きますが)が無くなりやすいので黒じゃないほうが使いやすいかも?
1107sotobanades1.jpg
posted by morikatu at 13:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感!賛成!
Posted by bubupolco at 2011年07月21日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



1811_aandfrogo2_.jpg