燃料ボトルのあのデザイン良いと思いませんか?、最初は黄緑でダサかった。
ストーブの印象は燃料ボトルにある! と力説して
まずは110缶からデザインを変えてきました!
ジャーン!

ちょっとツメが甘いですがス◯ーピー◯と見分けが付けにくい白デザインよりもだいぶよくなりました。7月末発売予定です。
現在、付属の袋をボロカス言ってますw
小さすぎ、タグ舐めすぎ!プリント適当過ぎ!細引舐めすぎ!w
こんな意見も聞いてくれるのが新富士バーナーの良いところです。
キャップ(僕は外して持って行きますが)が無くなりやすいので黒じゃないほうが使いやすいかも?










