
写真はフリスビーイベントで販売されたTシャツ、70年代な雰囲気でGoood!
人も40人ほど集まり、楽しいイベントでした。
次は古い8mmフィルムをDVDに落とし販売するプロジェクトと
オリジナルフリスビーも計画中との事。
ゴールデンウィークはフリスビー友達と二人で
千葉を二泊三日で野宿サイクリング予定、
銚子スタートにするか、
横須賀からフェリーで行ってそこからスタートするか悩み中!
フェリーと言えば「水上バスヒミコ」
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html
松本零士氏がプロデュースする水上バス。
浅草から乗れるみたいなのでこれは行かないと!
http://fukuinsyo.blog3.fc2.com/blog-entry-83.html










