2005年04月27日

フリスビーTシャツ

image/morikatu-2005-04-27T09:43:10-1.jpg

 写真はフリスビーイベントで販売されたTシャツ、70年代な雰囲気でGoood!
人も40人ほど集まり、楽しいイベントでした。

次は古い8mmフィルムをDVDに落とし販売するプロジェクトと
オリジナルフリスビーも計画中との事。

 ゴールデンウィークはフリスビー友達と二人で
千葉を二泊三日で野宿サイクリング予定、
銚子スタートにするか、
横須賀からフェリーで行ってそこからスタートするか悩み中!

 フェリーと言えば「水上バスヒミコ」
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html
松本零士氏がプロデュースする水上バス。
浅草から乗れるみたいなのでこれは行かないと!
http://fukuinsyo.blog3.fc2.com/blog-entry-83.html
posted by morikatu at 09:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスビー:frisbee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



1811_aandfrogo2_.jpg