2004年09月26日

シューズ新調

ナイキシューズ


ナイキのカーボンシューズが一万円引きだったので思わず購入。
SPD・SPDSL両対応のロードシューズだったのでSPDを付けてみたがとてもじゃないが歩けない。以前から中途半端なSPDシューズが嫌いだった、ペダル変えるかな。 SPD+カーボンシューズでかるく走るとそのパワーロスの無い走りにビックリ!軽いし疲れないし、シューズの中で足が動かない。
やっぱSPDSLかな!
posted by morikatu at 21:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車:KHS F20RC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



1811_aandfrogo2_.jpg